未分類日記以前の天童の家RSS|

イチゲ 3



4日は、朝食を食べ終わった頃から陽が射してきた。
4日・5日は晴れとの予報なので、嵩張るシーツなどの洗濯をやる。
5日は、古紙などの回収日なので、新聞紙・牛乳パック・ダンボールを出せるよう荷造り。

ひとまず、やるだけのことを済まし、散歩へ。
カタクリは、まだ咲かなかった。
アズマイチゲを探して歩いたが、見つけられなかった。

黄色いアマナは、ようやく見つけることができ、カメラを向ける。
しかし、写りがよくないので、エントリしたくない。
なにか使える画像がないかと探すが、キクザキイチゲしかない。
イチゲは、すでに2回アップしているのだが、うう 執拗にまたカメラを向ける。

70404-01.jpg

70404-02.jpg

70404-03.jpg

70404-04.jpg



  1. 2017/04/05(水) 05:20:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

お〜〜〜!
見事!
  1. 2017/04/05(水) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

執拗に

珍しい青紫、妖艶な感じですね!
こちらでは見られないんですよ~
”執拗に”拝見させていただいています(笑)
  1. 2017/04/05(水) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. 阿蘇望亭 #z7TqjuIk
  4. [ 編集]

こんのさん

おはようございます!

青い色の花がとっても綺麗でいい感じじゃぁないですか(^^)
  1. 2017/04/06(木) 05:10:30 |
  2. URL |
  3. 溶射屋 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ありがとう


aoikesii さん

嬉しいコメントありがとうございます
  1. 2017/04/06(木) 07:08:19 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

執拗に

阿蘇望亭さん

執拗に......
うふふ おおいに結構 としておきましょうねぇ(笑)
  1. 2017/04/06(木) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

青い花

溶射屋さん

嬉しいコメント
ありがとうございます
  1. 2017/04/06(木) 07:12:18 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4918-603afadd