未分類日記以前の天童の家RSS|

雪 景 色

 

雪国に暮しているのだから、冬はどうしても雪景色のエントリーが多くなるのはしかたない。
と、自分に言い聞かせてる。
まぁ 自分のブログだし、なにを並べようとたいした害にもならないだろう。と思ったりする。(苦笑)

言えば、(きれいだ!)と思うからカメラを向けるのである。この感動を共有していただけたら、それこそ嬉しい。
だが、見る雪景色が、すべて美しいわけではない。たいていは引き算しながら、作品を念頭におきファインダーを覗いている。
そうして、イメージに近いような画像を得た時、カメラ(写真)を趣味にしてよかったなぁと嬉しくなる。

今日並べる画像には、かなりの不満がある。今日ばかりでなく、たいていいつもそうである。
満足できる自信作を並べたいと思っているが、それができない。へへ 口惜しいけれど、それが実際である。

ふむむ また愚痴、弁解なってしまったなぁ

70118-10.jpg

70118-20.jpg

70118-30.jpg

70118-40.jpg

70118-50.jpg


  1. 2017/01/21(土) 05:11:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

スッキリ!

キリリと冷えた澄んだ空気を
深呼吸した気持ちです。

スッキリ‼︎
  1. 2017/01/21(土) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. 驢人 #-
  4. [ 編集]

スッキリ

驢 人 さん

はい 嬉しいコメント
ありがとうございます

スッキリ(笑)

  1. 2017/01/21(土) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4828-b43a9dd6