未分類日記以前の天童の家RSS|

十大ニュース 2

準グランプリ受賞

「天童の家」今年最高のできごとは、写真コンテストで準グランプリを受賞したことであった。
コンテスト応募作品を作るためにさまざまな体験をし、その際に感じた内容をブログに書いた。
以下の6題である。興味ある方の再読を容易にしたので、どうぞ(笑)

 しあわせ

父の日に繰り返し書いているが、写真が趣味で、毎日のようにカメラを使っている。今年は、意図的にコンテスト写真に取り組み、生涯で2回めのコンテスト応募を果たしたことが特記的だ。しかも、その結果、望外の準グランプリ受賞は、私の満足心を膨らますできごとである。その発表・表彰式・展示が19日に、コミュニテイセ
kose99.blog32.fc2.com/blog-entry-4587.html


 統合失調症

統合失調症?書くべきか? それとも書かないことがいいのか? と迷っている。写真コンテスト準グランプリ受賞の知らせがあって、該当作を幾度も眺めて思ったことがある。受賞作は、応募12枚の中では、やはりいちばん撮影意図が出ているものと言える。もう一枚、俯瞰アングルで写したのが好きで、妻も「それがいい!」と
kose99.blog32.fc2.com/blog-entry-4580.html


 コンテスト写真

 昨日のブログに次のことを書いた。  今こころを捉えてるのは、写真コンテストのことである。  4月下旬から5月上旬まで、コンテスト応募作品を作るために、いろいろと考え、行動した。  その具体的内容は、その都度ブログにアップしてきたが、今回の準グランプリ入賞を機に、とびとびの文章を間隔あけずに並べるこ
kose99.blog32.fc2.com/blog-entry-4577.html


 写真を撮る

今こころを捉えてるのは、写真コンテストのことである。4月下旬から5月上旬まで、コンテスト応募作品を作るために、いろいろと考え、行動した。その具体的内容は、その都度ブログにアップしてきたが、今回の準グランプリ入賞を機に、とびとびの文章を間隔あけずに並べることにした。そうすることで、写真に対する私の考え
kose99.blog32.fc2.com/blog-entry-4576.html


 吉 報

午前5時、寝起きいちばんにメールを開く。めざすメールが届いてる。以下の通りである。 今野幸生 様 立谷川の花さかじいさん・松田です。 この度は、芝ざくらまつり写真コンテストにご応募いただき、大変ありがとうございました。 先日、審査会を開催しまして、選考の結果、貴殿の作品が準グランプリにご入選されまし
kose99.blog32.fc2.com/blog-entry-4574.html


 コンテストに応募

写真が好きで、毎日のように撮ってる。季節の風物を写し、ブログに並べる。それが楽しい。散歩には必ずカメラを携行する。道で知りあい、顔馴染みになった人からは、写真コンテストに投稿してるのかと聞かれることがある。コンテストに応じるだけの力量がないのは、よく識っているから、敬して近づかないことにしている。写
kose99.blog32.fc2.com/blog-entry-4516.html


  1. 2016/12/29(木) 05:17:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんのさん

おはようございます!

人それぞれの10大ニュースがあるのでしょうね(^^)
  1. 2016/12/29(木) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. 溶射屋 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

10大ニュース

溶射屋さん

そうですねぇ それぞれによって重大と思うかどうかは分かれましょう
「天童の家」の場合は、むしろ挙げた項目以外に、意外なできごとがあったりとか (苦笑)そんな気がします
  1. 2016/12/29(木) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4795-1d118b06