未分類日記以前の天童の家RSS|

発表近づく


芝ざくらまつり写真コンテストのことが気になりはじめた。
応募締め切りは、5月末だった。
作品展示・入賞者発表が6月19日、コミュニテイセンター「やまでら館」で行われる。

芝ざくらの咲いてる現場に毎日のように通って撮って、数多い中から12枚を選んで応募した。
他の応募者や作品数については一切なにも分からない。他人のそれはどうであろうと自分のそれはベストを尽くしたのだから、結果がどうでようと、全てを受け入れるしかない。
そろそろ作品審査も済んだ頃かと推察される。

っふふ、結果が気にならないわけがない。応募するからには、最初から入賞を目指した。
それが、コンテスト応募を勧めてくれた友への誠だと思い、それ以上に自分の射幸心を意識したものだ。
最低でも6位内入賞、あわよくばグランプリと妄想した。(笑)

グランプリの言葉が、脳内を駆け巡る。悩ましいことである。(苦笑)
まぁ 冗談と本気が綯い混ざって、いつしかグランプリを現実のことと思ったりする。もう完全にキ印。
正直、冷静に、書けば、コンテスト応募は、貴重な体験だった。写真とは何なのかも改めて考えた。

もう、入賞する、しないのことではない。
まな板の上の鯉。いろいろなことを想定し、覚悟はできている。(笑)
あとは、とにかく皆さんの作品がどういうものかとそれを楽しみにしている。

あと10日で作品展示がはじまる。
その前に、応募者へは、なんらかの連絡があるはずだ。
そのメールを待っている。楽しみな毎日である。

60606-10.jpg

60606-20.jpg

60606-30.jpg



  1. 2016/06/08(水) 07:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ドキドキ!

人生に刺激!は必要ですね‼︎
  1. 2016/06/08(水) 18:12:11 |
  2. URL |
  3. 驢人 #-
  4. [ 編集]

祈入賞!

もうすぐですか!
楽しみにしてま~す!
  1. 2016/06/08(水) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. 阿蘇望亭 #z7TqjuIk
  4. [ 編集]

楽しみ

驢 人 さん
阿蘇望亭さん

 ご両人さん コメントありがとうございます

どうなることやら...... 
でも、やるだけのことやりましたから(苦笑)
  1. 2016/06/09(木) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4572-15865f77