未分類日記以前の天童の家RSS|

投稿終える

芝ざくらコンテスト写真の投稿を済ます。
いろいろと楽しませてもらった応募作つくりだったが、肝心の現場の花たちが萎みはじめた。
駐車場に設置した臨時のトイレも撤去された。今年の芝ざくらまつりは、これで終わった。

我が応募枚数は、12枚になった。ふ~む 多すぎるなぁ と思う。
こうなったのは、これぞという自信作が得られず、チョイスに迷ったためである。
っふふ、数撃ちゃ当たる との思惑だが、まず当たりはしないだろう。(苦笑)

画像フォルダには、応募作にならなかったのも含め、ごちゃごちゃ詰まってる。
整理しないと邪魔でしようがない。一気に捨ててしまおうかと思ったが、例のごとくそれができない。
ならば、恥ずかしいことだが、並べる他はない。

まだ応募締め切り前なので、投稿画像は並べられない。自選から外れたボツ画像だけである。

60421-s1.jpg

60421-s2.jpg

60421-s3.jpg

60421-s4.jpg

60426-s1.jpg

60426-s2.jpg

60426-s3.jpg

60426-s4.jpg


  1. 2016/05/12(木) 05:01:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

祈ってます

芝ざくらまつりが終わりましたか~
今年の芝ざくらまつりは思い出のまつりになりそうですね!
祈り、期待してます!!!
  1. 2016/05/12(木) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. 阿蘇望亭 #z7TqjuIk
  4. [ 編集]

嬉しく

阿蘇望亭さん

入賞できた!と、嬉しい報告ができるといいのですが
きっと、祈りが女神に受け入れられると信じます
ありがとうございます
  1. 2016/05/13(金) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4537-5c156184