未分類日記以前の天童の家RSS|

熊本大震災

友の掲示板より

以下は、阿蘇望亭さんのBBSからのコピペである。


阿蘇望亭さんから 投稿者:こんの 投稿日:2016/04/17(Sun) 19:03 No.20701

阿蘇望亭さんは、無事です!
被災されていません
停電でパソコンが出来ませんので、代わってこんのが書いています

南阿蘇村の山崩れなどの惨状がテレビ放映されてますが
あの箇所は、
阿蘇望亭さん家よりずーっと上方だそうで、阿蘇望亭さん家は大きな被害はないそうです
余震も峠を越したように間遠くなり、昨夜は眠りもとれたとのことです

みなさんに
ご心配をかけ、無事のことや御礼がしたいと
ですが、停電で叶わず申し訳ない気持ちだと

とにかく、無事で、元気な声を聞くことができました
それが分かってホッとしてます
食べ物等、困窮の心配はないということです

まだまだ震災の真っ最中である状況
しばらくは見まもることが肝要かと思料します
書き足りないことがあるようですが、ご賢察お願いします

                       こんの


Re: 阿蘇望亭さんから 夢 - 2016/04/17(Sun) 19:33 No.20702

良かった!です。
お元気で居られる事、何よりの嬉しいお知らせ(^-^)

こんのさん ありがとう御座います。



Re: 阿蘇望亭さんから かげろう - 2016/04/17(Sun) 19:58 No.20703

こんのさん、有難うございます。

阿蘇望亭さんのご家族はご無事ですね~良かったです。

私かげろうは島根に住んでいますが、実家は熊本ですので、
親類も一応、無事らしいとの事でほっとしております。

益城町の親類の家は多分ダメだと思いますが、今は連絡はとれません。

まだまだこれからも続くのではと心配しております。
有難うございました。



Re: 阿蘇望亭さんから まり - 2016/04/17(Sun) 21:42 No.20704

こんのさん 有り難うございます!

ホッとしました、本当に良かったです!!



Re: 阿蘇望亭さんから 湘友人 - 2016/04/18(Mon) 08:42 No.20705

こんのさん本当にありがとうございます。
皆さんもずーっと心配されていたと思います。
これからも無事をお祈りします。



Re: 阿蘇望亭さんから ララ - 2016/04/18(Mon) 11:50 No.20706

このお知らせを待っておりました!
テレビを見るたびに心配で・・・
ご無事でなによりでした。
こんのさんに感謝です。



Re: 阿蘇望亭さんから 高山 - 2016/04/18(Mon) 22:21 No.20708

わ~ 良かった良かった。ご無事で良かった良かった。
こんのさん ありがとうございました。

  1. 2016/04/19(火) 07:14:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4510-b1735505