未分類日記以前の天童の家RSS|

会津の旅 2 - 2

先にアップしたそれの続き

「芦ノ牧温泉」・「湯野上温泉駅」・「塔のへつり」は、R121沿いにある。いわゆる日光街道で、その脇を会津鉄道が走ってる。
「塔のへつり」から折り返し、会津へ向かって少し走ると、大内宿への道。

60413-01.jpg

60413-02.jpg

60413-03.jpg

60413-04.jpg

60413-05.jpg

60413-06.jpg

60413-07.jpg

昼食は、大内宿で蕎麦がき(かいもち)を食べる。焼き餅の入ったおしる粉も旨い。(笑)
旅の締めくくりは、鶴ケ城の桜を楽しむ。

60413-aa.jpg

60413-ab.jpg

60413-ac.jpg

お土産のお菓子をここの出店で買った。
アイスクリームを食べ、りんご炭酸水を飲む。
あぁ、なんともいい旅だったなぁ
はい、今がいちばん幸せ

ほら、二人の顔にそう書いてあるのがみえる。(笑)


  1. 2016/04/15(金) 09:56:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4505-2a3c88d1