未分類日記以前の天童の家RSS|

マンサクの花


3月1日は、大荒れの吹雪になった。
すっかり雪融けしてた畑も、また積雪で覆われた。
もちろん、山も真冬の姿に逆戻りである。

2日、こういう時に、敢えてマンサクの花を撮りに行く。
天邪鬼の極みかもと、我ながら呆れ返ってる。(苦笑)
でも、決して不条理な行動ではない、と思っている。

単に、マンサクの花だけを撮ってもつまらない。なにか付加価値を得たいのである。(苦笑)
それに、積雪量が、歩行を困難にするほどのことでもないし、汚れず歩ける利点もある。
ブッシュ漕ぎするよりは、ずーっと歩き易い。

思い込んだら、果敢に突っ込む。
ん? まだそんな元気が残っていた。へへ 楽しい山行だったなぁ

さぁて、行くぞぉ

60302-10.jpg

60302-20.jpg

60302-30.jpg

60302-40.jpg

60302-50.jpg

60302-60.jpg

マンサクの花は、まだ時期尚早の感は否めない

60302-70.jpg

この雪だものなぁ

60302-80.jpg


  1. 2016/03/03(木) 05:58:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4442-d81cca3f