未分類日記以前の天童の家RSS|

旅ごころ

散歩を毎日欠かさずにしている。
歩けるのがいいのだが、使える画像をゲットできないのがもの足りない。
(たまには山寺にでも行ってみるかぁ)と、ぶらり山寺へ

あてもないままにぶらぶら歩いてると、電車が走るのを見る。
(あぁ 電車に乗って、どこかへ行きたいなぁ)との気持ちが膨らむ。
ふ~む、電車でとは限らない。実際には車で行くことになるのだろう。

旅ごころがわいてくる。
たまには車でなく、電車でもいいかなぁ
温泉にはいって、旨いものと酒があれば上等だ。

っふふ どこに行こうかなぁ
遠い所でなくてもいい
さぁて 妻が、どう云うか......

60212-10.jpg

60212-20.jpg

60212-30.jpg

60212-40.jpg

60212-50.jpg



  1. 2016/02/13(土) 05:17:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

温泉‼︎

昨日の夜、テレビを見ていたら、
なぜか、温泉の番組が続いて、つくづく温泉に行きたくなりました。
  1. 2016/02/13(土) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. 驢人 #-
  4. [ 編集]

温 泉

冬は、温泉が、なによりのご馳走
(行きたいなぁ)と思います

これまでは、2月には行っていたのですがねぇ
今年は、まだ。
暖かいからかなぁ
  1. 2016/02/13(土) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

旅ごころ

電車に触発されて”旅ごころ”ですか~
抜けるような青空も力を貸してくれているのかも!
当方は桜でも咲きそうな陽気!
つられて”旅ごころ”が湧いてきました。
  1. 2016/02/13(土) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. 阿蘇望亭 #z7TqjuIk
  4. [ 編集]

ワクワクします

電車の旅。いいですよねぇ。

「旅」って言葉がすごく似合う気がします。

いつもとちょっと違う町へ出かけるだけでも
電車で行くと、なんだかワクワクしてしまうから
不思議です!
  1. 2016/02/14(日) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. 25okurokku #AVgFLk6E
  4. [ 編集]

桜が咲きそうな陽気

阿蘇望亭さん
今年の冬は、短い!
雪も少ない

>桜でも咲きそうな陽気
そうでしょう
だから...... (笑)
  1. 2016/02/14(日) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

電車の旅

25okurokkuさん
コメントありがとうございます

旅は、やはり電車がお似合いです
車ですと、なんだか日常の延長のような......

それでも、どうしても車になってしまいます
車が、足になってしまった(苦笑)
  1. 2016/02/14(日) 07:24:57 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4413-94ac21e9