未分類日記以前の天童の家RSS|

画像をふりかえる 2

昨日のつづき(7月以降)


7月11日撮影 50711-10.jpg

7月15日撮影 50715-40.jpg

8月1日撮影 50801-10.jpg

8月14日撮影 50814-200.jpg

9月12日撮影 50912-05.jpg

9月22日撮影 50922-g.jpg

10月1日撮影 51001-40.jpg

10月16日撮影 51016-b6.jpg

11月4日撮影 51104-01.jpg

11月30日撮影 51130-10.jpg

12月9日撮影 51209-c4.jpg

12月27日撮影 51227-04.jpg

今日は大晦日。
昨日と今日、この1年間の画像をふりかえってみた。
(ずいぶんと拙いのを並べたなぁ)と恥ずかしい気分がわく。
撮る時は、それなりに感動したのだろうが、時間が経ってみれば、拙さがはっきりと分かる。

アップする時は、かなりの思い込みがあるから、拙さに気づかないのだ。
ふ~む、今思えば冷や汗ものだが、しかし、それをくよくよ気にしたってはじまらない。
今後は、そのへんを注意してやるしかない。

なにを言おうと、今日は大晦日。
この1年間、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も「天童の家」に来てくださることをお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

             2015年 大晦日
                        「天童の家」 主宰 今野幸生



  1. 2015/12/31(木) 05:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4348-8ed16f46