未分類日記以前の天童の家RSS|

力 走

昨日は、■天童ラ・フランスマラソン2015 ■を楽しんだ。
っふふ、もちろん走る方ではなく観るほうである。(笑)

写真もたくさん撮った。
分けてエントリーする。

          51101-01.jpg

↑  ↓  トップランナー

51101-02.jpg

51101-03.jpg

↑  ↓  トップランナーを追いかける

        51101-04.jpg

51101-05.jpg

          51101-06.jpg

51101-07.jpg

       51101-08.jpg

51101-09.jpg

↑  女性のトップランナー

上位ランナーの走る姿は、見ていて感動を覚える。
はじめからこういう力走ができたのではないだろう。
苦しい練習の積み上げがあったはずだ。それを思うと、畏敬の感情がわき、エネルギーをもらって元気がでてくる気がする。

誤解される言い方をしてしまったが、えんえんと続くランナーたちの姿にもさまざまな感動をうけた。
もちろん感動だけではない。
走ることを楽しんでいる人々も多い。はっきり言えば、むしろ順位よりも走るのを楽しんでる人が圧倒的に多いだろう。

そのあたりのようすは、たくさん撮ったので、改めてエントリーしよう。

20Kmを完走することは容易なことではない。
みちのく天童の秋を眺めながら、ひたすらに走る。走るランナーたち


  1. 2015/11/02(月) 05:52:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4267-594444a9