未分類日記以前の天童の家RSS|

今更ながら

新しいカメラとズームレンズを手にしたがの5月末。
ちょうど「紅さやか」の収穫で超多忙の時であった。
実際に、カメラを稼働?させたのは6月になってからである。今日でまだ5日目。

画像処理ソフト フォトショップも更新したものだから、二重の変化みたいに感じ、慣れるのに戸惑っている。
息子が、ネット操作やメカに強いものだから、もう全面的に依存しているが、それでも結局は自分でやらなければならないのは当然のこと。
試行錯誤?というより、セオリーを行なうのに迷いに迷っている。

感動にカメラを向けるという基本を投げすて、トレーニングのために撮っている。
レタッチも勘でやってみたり(笑)、画像サイズ(大きさ)と画質のそれが分からない。
ピクセルを改めて考えなおす作業も加わる。メカ音痴には隘路も隘路の悪路。

並べる画像は、いわばトレーニング中の未完品だが、並べて確かめることにする。おつきあいくだされたし。

50604-20.jpg

50604-30.jpg

50603-z.jpg

50602-30.jpg

50602-10.jpg

50602-20.jpg

50604-40.jpg

          50604-10.jpg



  1. 2015/06/05(金) 00:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ニューカメラ

さすがに”いいカメラ”ですねえ~
よく撮れていますヾ(@^∇^@)ノ 
クワゴなどボカシがよく聞いていますね!
  1. 2015/06/05(金) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. 阿蘇望亭 #z7TqjuIk
  4. [ 編集]

いいカメラ

ふ~む 自分ではまだよく分かりません
今は夢中でやってます
カメラなのか、それともソフトのせいなのか......?

もう少し、いろいろ試したい気分(笑)

ありがとうございます
  1. 2015/06/06(土) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4056-ed7cfa03