未分類日記以前の天童の家RSS|

慣れなきゃぁ

新しいカメラの画像処理は、これまでのフォトショップではやれないという。
進化にはそういうことも伴うのだなぁと識る。
これまではバージョン9でやってきたが、これからの新ソフトは月毎のレンタルとなる。
業界もやはりいろいろ考えるものだなぁと感心する。

そういうことを踏まえながら、新しいレタッチになれていかねばならない。
繰り返しになるが、歳をとるとやはり変化についていくのはしんどいなぁ
ボヤきたくなるが、愚痴をいってもなにもはじまらない。ひたすら、ひたすら馴染み、慣れていくしかないだろう。

散歩も行かず、庭の花にカメラを向け、画像処理にむかってる。
まだ、なんとも落着かない気分である。

50603-10.jpg

50603-20.jpg

50603-30.jpg

50603-940jpg.jpg

50603-50.jpg


  1. 2015/06/04(木) 00:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

慣れる苦労

ニューカメラの補正はニューソフトですか~
何かともの入りですねえ~
というより、改まったことになれるのがひと苦労!
でも写りはさすがですよ~!
  1. 2015/06/04(木) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. 阿蘇望亭 #z7TqjuIk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(木) 23:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

資材更新

阿蘇望亭さん

そうなのですよぉ
慣れるのに一苦労
歳はとりたくない

愚痴りながらガンバッテおりまする(笑)
  1. 2015/06/05(金) 06:00:20 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

ありがとう

鍵コメさん

再度やってみましたが
ちょっとゴチャゴチャしてますので......
ごめんなさい

  1. 2015/06/05(金) 06:05:34 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kose99.blog32.fc2.com/tb.php/4055-4371d34f