未分類日記以前の天童の家RSS|

朗 報

入賞はたす

昨日(8月31日)お昼ご飯のちょっと前に玄関のピンポン~が鳴った。
郵便配達人が、ハンコをお願いしたいという。
通常の郵便物なら黙って受け箱に入れていくのだが、なにか大事なものらしい。

ちょっと不審顔を見せた私に「紅花まつり実行委員会からの書留郵便ですから」と説明してくれた。
瞬時に、コンテストに入賞したことを察知した。
捺印し、他の郵便物と一緒に受け取ると、「ありがとうございます!」と声高に礼を述べる。

胸のもやもやが、たちまち雲散霧消。直ぐに開封し確かめる。間違いでなかった!
応募以来、さまざまな妄想めいたことを考えてきたが、入賞の知らせに安堵する。

以下は、紅花まつり実行委員会からの知らせと、応募作品である。

70831-2x.jpg

 別 紙 ↓

70831-2y.jpg

benisp.jpg

  ↑   『君へ、花帽子を』

  1. 2017/09/01(金) 05:09:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12