未分類日記以前の天童の家RSS|

虎刈りでも



下のそれは、ブログ29日『この画像』へのコメントとレスである。

  日常

  暑い夏。
  こざっぱりと髪を切ってもらってすっきりとしている子供の笑顔が思い浮かびました!
  日常って、ほっといたします。
  こんな写真も、どんどんアップしてください。
                              2017/08/02(水)    25okurokku|

  虎刈り

  25okurokkuさん

  虎刈りの坊主頭 っふふ 
  昨日から、3m近い玉芝を刈りはじめてます
  写真に撮ろうかと思ったりしますが
  やはり、あまり面白くも可笑しくもないのです

  試しに撮ってみましょう(笑)
                               2017/08/02(水)    こんの

というわけで、昨日の玉芝挟みを並べる。

70802-10.jpg

70802-20.jpg

     70802-30.jpg

70802-40.jpg

        70802-50.jpg

70802-60.jpg

高い脚立に上っての作業は、こわい。
特に道路側は、交通量が多いので神経をつかう。
先ずは道路側を終わし、反対側は仕上げをかねてじっくりやるつもりだ。

この調子だと、お盆までにはどうにか恰好がつくだろう。


  1. 2017/08/03(木) 05:05:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8